雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

毎朝の風景

今日もぽちぽちお願いします

毎朝の風景… それは毎朝9時から10時前には当&店前の道が

超~スローな車の流れになる

トラックや大型バスがいようものなら、必ずといっていいくらい

それは起こる。

なんでかって言うと、バイクに乗って小郡方面に向かう

バイクおばちゃんがいるから

おばちゃん、時速10キロくらいで走行

自転車のほうが早いんじゃない!?ってスピード

安全運転は大事!!!だけど、安全運転すぎて逆にいつか

事故になりそうな

おばちゃん、いつもマイペースに走行

けど、一応、後を気にしてはいるみたい

スピードが遅いから、蛇行運転になりがちできっとトラック運転手さんや

バスの運転手さんは追い越す時、かなり気を遣っているに違いない!

いつものこととクラクションを鳴らしたり、煽るなんて人はいない

いつもの通勤風景。

このおばちゃんがスピードを今より10キロ上げようものなら

&店の社員間では朝いちの話題になるでしょう

きっと、こんな平凡な毎日が幸せなことなんだろうなって

思う今日この頃

噂では、この現象を見た1時間後くらいに小郡方面から

戻ってきているらしい…

帰りもマイペースに長蛇の列が出来ているらしい

&店の前の道をこの時間帯に通る人でこのブログを見た人は

きっと分かる分かると納得のことでしょう

ちなみに今日も見ました  しかも今日はエンスト起こして足を

つきながらのノロノロ運転

恐るべしバイクおばちゃん!!

 

パソコンから見てみてね↓

携帯からも見れますよ↓