雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

春がたくさん。

こんにちは。イチゴです

久しぶりにいい天気の休日を送れました。

お休みの日は・・・

まず、寝坊する

これでもかっていうくらい寝る・・・

で、起きたら食べる

これでもかっていうくらい食べる

お仕事の日はたいてい、

パンとコーヒーなんだけど

お休みの日は朝からお菓子さえ食べれちゃう

そして、満腹になったらお掃除。

洗濯機、掃除機をフル回転。そして布団を干すんだけど

ここんとこのお休みは干せない日が続いてたけど

今週は干せました

 

そして・・・

いつものように実家へ行き、先週つぼみだったさくらんぼが咲いてることに気付きました。

こちらは、桃の木ですが、まだつぼみ。

 

まだ咲くのは先になりそうかなぁ~。

桃は花が咲き、そのあと袋を被せます。

実がどんどん大きくなって

甘ァーい美味しい桃が出来るんですけど

台風がきて半分は落ちてしまいます

今年は、落ちずにたくさん食べれるかなぁ~。

犬の散歩中に幸せ見つけちゃいました。

クローバーとつくし。

よーく見てみると・・・

四ツ葉です。

何でですかね~四ツ葉見たら幸せな気分になれるの。

先日まだまだかたいつぼみだったモクレンも

わぁ~。

もうすぐ咲きますね~。

春がたっくさん!!

まだまだ寒いけど、

どんどん春は近付いてきてる

 

 

***osirase***

【タネダHP】は・・・こちらをクリック↓

 

【タネダモバイル】はこちら

お得なクーポンも有りますよ。

 

お友達し~ちゃんのzakkaのイベント情報はこちら↓↓↓

mix jam vol.7

4月27日(水)

10:00~13:30

やまぐちリフレッシュパーク 多目的室

ハンドメイド作品

・洋服 ・布小物 ・バッグ ・アクセサリー ・木工 ・革小物

・プリザブドフラワー ・パワーストーン ・コラージュ ・資材

アンティーク雑貨&古道具

など多数販売いたします♪

ハンドメイドと雑貨が大好きな仲間が集まっての1Day Shop です♪

 

handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)

今回、タネダは参加しておりません。念のため・・・

 くわしくはこちらをクリックしてね。

山口ブログ参加してます。ポチっとお願いしますネ。

 

thankUsozai