雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

これはコスプレですか?@ふくた

お休みの日、ふくたのお友達の為にステージ衣装を作りました。
アマチュアロックバンドでたまにライブらしきことをやっています。

出来た衣装は諸事情によりお見せできませんが、(だって恥ずかしい)なんとなくファイナル〇ァンタジーのクラ〇ドっぽい衣装になりました。

本人の要望により眼帯も付けて…(これがいわゆるグロ系らしいです。)

余った生地でこんなものを作ってみました。

ご存じ、マーフィー君です。(タネダスタッフは誰も知らなかったけど)ニット系の生地でダルダル感を演出しています。

このアンティークっぽい色合いが中々いい感じです。

アンティークと言えば、下松店にこんな新商品が仲間入りしました!

美しいタモの木目と長年愛用しているようなアンティーク仕上げが高級感を出しています。

テーブルの下には小物が置けるように棚が付いています。

心霊写真ではありません。ふくたの手です。

ちょっと物が置けると結構便利。テーブルの上がいつもすっきり片付けられます。

タネダ下松店で展示中。

セット内容   テーブル巾200cm(写真のタイプ)

         肘置き付きイス2脚  肘置き無イス2脚

         巾180cmロングベンチ1脚

価格     198,000

セット内容   テーブル巾165cm

         肘置き無イス2脚  幅150cmベンチ1脚

価格      138,000

イスの組み替えはお好みで出来るので、165巾のセットに肘置き付きのイスを組み込むことが出来ます。

リビング対応の和風ダイニング。回転イスには背あたりクッションが付いていて、座り心地も抜群です。
今週もポチをお願いします。↓ 山口県内のショップさんのブログも見れますよ♪

タネダのサイトに戻りたい方はこちら★

新しく出来たモバイルサイトに行きたい方はこちら❤