雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

震災から10日経ちました

11日の地震から10日が経過しました。

連日、ニュースで今回の地震での被害状況が報道されて

います。母親を探す家族、妻を探す男性の方など、行方不明者の

報道をするたびに、涙が出ます。

私にできることは何だろうと考えることも多くなり、金額は少ない

ですが、少しでも役に立ててもらえたらと募金をしました。

このほかにも何かできることがあれば、小さいことでもしていき

被災者方々の生活が早く元に戻ることができますように。

被害にあわれた方々にとっては、まだまだ精神的に肉体的にも

大変な状況には変わりがなく、一刻も早く復興復旧が進むことを

お祈り申し上げます。

今日もぽちぽちお願いしますm(__)m

寒い日もありますが、春らしくなってきましたね。

最近、春らしい色目のラグをお買い上げの方が

ちらほら♪

春らしいラグもちろんありますとも。

ドット柄やら花柄うるさいくらい置いてます。

92×130ラグ 1,580円~1,980円

花柄ブルーを広げるとこんな感じ。

小さめなので、そんなに場所をとらない大きさ♪

&店、座椅子コーナー拡大!

先月から大きめの座椅子の商品が増えました☆

どっちかって言うと小さめなソファと言った感じ。

2人掛フロアソファ 19,800円

このソファは便利なやつなんですよ!!

こーんな風に座椅子としても取り外して使えちゃう♪

ソファ本体の脚も木脚かアジャスターといって、床にべったり

つくくらいの低い脚のどちらかを選べちゃう、かしこいソファ

色はブラウンのみ。落ち着いた色でいいですよ♪

&店のみの扱いで注文対応です。

休憩がてら座ってみな、さぁ、どうぞどうぞ!!

合皮の少し形の違うタイプや布タイプでクッション2個つき

なども取り扱い中です!

今日も宣伝~こちらもよろしく~(^o^)/

パソコンから↓

携帯から↓