雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

さくらんぼ

 

こんにちは。イチゴちゃんです 

またも、あたしの休みの日には 

天気が悪く・・・ 

雨ならまだしも、雪までもぉーーーーーっ 

暖かくなったなって思ってたら 

でもね、またまた実家でみつけちゃった。 

 

さくらんぼの木につぼみ 

たくさんついてた 

実になって食べれるまでどれくらいかなぁ 

  

ホームページ更新ぞくぞくしてます。 

雑貨は、キッチン小物ガーデン 

またおうちdeカフェも更新しましたので 

是非ご覧くださいね 

  

お知らせのページです。

タネダのホームページはこちらからどうぞ↓  

 
お得なクーポンがあるモバイルサイトはこちら↓

 

  

  
 
 
お友達主催のイベントです。
 

mix jam vol.7

4月27日(水) 

10:00~13:30 

やまぐちリフレッシュパーク 多目的室 

ただ今、イベント参加者募集中みたいですよ。 

くわしくは、し~ちゃんブログへGoing!

  

 handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木) 

10:30~14:00 

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内) 

(山口市大内長野1107) 

  

**&は参加していませんが、お時間あれば 

イベントの帰りに是非お立ち寄りくださーい。