雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

疲れた時には温泉に

こんにちは、レオです。

最近、体はギシギシと悲鳴をあげています

春先だからか、ちょっとしたことでも精神も滅入ってしまう日々・・・・

疲れてるな

ストレスたまってるな・・・・

そんな時、レオは温泉に行きます 

今回訪れたは、島根県

山を越え、谷を越え

着いた先は、かなりねんきの入った、小屋のような建物。

入浴料は 大人400円

安!!!

早速 温泉に♪

色は 茶褐色。泥水のような温泉で、濁って下が見えません。

おお・・・ききそうだぁ~~~

温度は少しヌルめ。

一息ついたところで、あたりをみると

右には蛇口

左にはバルブ

『温泉と蒸気を一緒に出さないで下さい』との注意書きが

壁にはってありました。

??????

とりあえず

右の蛇口をひねると

ドバドバ真水がでてきました。

「つめたい!!!!!」

・・・・・・次は

左のバルブ。 ボイラー室にあるような筒が天井まで続いてます。

赤いそれをキュキュとひねってみると

ゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・

地響きなような音が!!?

浴槽下から蒸気が噴き出てきました。

若干、床も揺れてるし

だいじょうぶ かな?

右からは水

左からは蒸気

・・・・・・・・。

なんとこの温泉は

冷泉で、自分で温度調節するという

セルフサービス式温泉だったのです!!!

初めてきたよ、こんなとこ。

音はすごくうるさいし

泥水のような色だけど

温泉はきもちよかったですよ

いやはや~~~癒されました。

疲れた時は温泉が いいですなぁ

結局この後も別の温泉に行き

4時間ぐらい温泉にはいってました。

気持ちよかった~~~

けど

記憶が少しとんだ。

ホワイトデーは来週となりました。

男性の皆様、お返しはもうご購入すみですか?

タネダブログでは、各曜日のスタッフたちが

オススメのプレゼントをご紹介しております。

レオのプレゼントおすすめ ホワイトデー編最終回は

桜のお菓子シリーズ!!!

 

なんと 桜を練り込んだ お菓子です!

桜を 練り込んであるんですよ!?

なんてかわいいvvvv

女の子としては、とても嬉しいお菓子ですね。

こうした、ちょっとした心遣いに

女の子は喜びますよv

あと

番外編として・・・・・・・

レオが今一番ほしいもの

それは

こちら!!!!!

これ!!!

抱き枕ですが かなり高い!!!

でも欲しい~~~欲しいよぉ~~~

実はレオ、横向きで寝る派なのですが

ずっと寝てると 耳がいたくて・・・・・

だけど、これなら大丈夫!

耳をつつみこみ、保護してくれますよ~

抱き枕だけに、ギュ~~~とすれば

癒されること間違いなし!

タネダで販売中です。

はぁ~ 欲しいなぁ