雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

(エマの)ホワイトデイ最終回


ただそれだけのことなんです。どうか↑にカーソルを合わせてそっと力を入れてください。

こんにちはエマーソンです。

ホワイトデイのオススメも今回でラストとなります。やっと。ボソ

                                                                  

ストール 1000円 

「これから暑くなるのにぃ?」って声が聞こえてきそうですが

イヤイヤ薄着でラフになるからこそ胸元のヴォリュームをストールで

補っちゃいましょう。私も我慢して装備するようにしてます。

                                                                  

 

                                                                  

                                                                 

簡易テーブル W75 H38 D50 7980円 WH/BK2色

ホワイトな商品のご紹介です。

引き出しには間仕切りがあって自慢のコレクションを飾れる素敵テーブル。

みなさんは何を入れますか?僕なら思い出をしまいます←遠い目をしながら

                                                                  

                                                                  

ワークデスク W110 H74 D59 9980円 WH/BK2色

写真はBK仕様になります。WH仕様は引出全面がWHになります。

そこそこの重量と背板有り仕様が相まって安定感があります。

新生活を始めるにあたってデスク購入検討中の方は是非見に来て下さい。

その他にも様々なデスクを取り揃えております。

御来店お待ちしております。