雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

野球観戦とつくしんぼ。

 

地震や、津波で被害にあわれたかたのご冥福と、

これ以上、被害が大きくならないように

心からお祈りいたします。                                                                                                                                                                                                                     

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

こんにちはイチゴです

先日、お休みの日に行って来ましたよ~。

横浜ベースターズVS日ハム

生まれて初めての野球観戦!

13時からなのに

9時半には着いて列に並んでた。

野球のルールなんて全くわかんない・・・・・

こんなあたしが、はりきって並んで開場を待つんだけど

これが寒いのなんの!!!!!!

あんまり寒いので、友達を残して一旦帰って厚着して

再度、列に戻りました

 申し訳ないくらい、選手の名前もお顔も

存じません

 山口ではお馴染みのキャラクターさんもいたよ。

始球式には佐藤けいアナが投げてました。

どちらの味方でもないあたしは、日ハム側にいるにも関わらず

たまたま名前を知ってる選手が横浜にいたので

横浜の応援を!

アウェーな空気の中・・・アハハハハ~

気まずいなぁ~・・・・・

9対2で日ハムが勝ったんだけどね~。

寒い中、初めての観戦でしたが

とっても楽しい一日でした。

そして次の日もお休みだったイチゴちゃんは

散歩してるとあることに気付いた

つくしだぁー

可愛いなぁ~。もう、つくしが出てるんですね~。

昨日はあんなに寒かったのに、もう春なんだなぁーって!

そして実家のモクレンには

たっくさんつぼみが。

モクレン大好きなんですあたし。

もう春かぁ~

今週は卒業式だったみたいですね。

オメデトウゴザイマス

最後に卒業したのは・・・・・・

いったい何年前だろな~とか思うあたし。

計算するのが面倒なくらい、前でございます

 

お知らせのページです。

タネダのホームページはこちらからどうぞ↓

 
 
お友達主催のイベントです。
 

mix jam vol.7

4月27日(水)

10:00~13:30

やまぐちリフレッシュパーク 多目的室

ただ今、イベント参加者募集中みたいですよ。

くわしくは、し~ちゃんブログへGoing!

 

 handmade & 雑貨マーケット vol.8

2011.5.19(木)

10:30~14:00

やまぐちリフレッシュパーク メインアリーナ(体育館内)

(山口市大内長野1107)

 

**&は参加していませんが、お時間あれば

イベントの帰りに是非お立ち寄りくださーい。