雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ホワイトデーお返しにコスメBOXはいかが?@ふくた

今回はオシャレなプレゼント!!

このコスメボックス、ビビットなカラーとカワイイ花のつまみで大人気♪

上の段はピアスやリングが入る、細かい仕切りが付いてます。

下の段にはネックレスなどのちょっと大きめなアクセサリーが入るようになっています。

画像手前の白い2段BOXは3,980。奥のピンクとブラックの3段BOXは4,980です。

他にも1段タイプもございます。

(サイズによって対応色が違いますのでご注意ください;)

ホワイトデーに定番のお菓子もいいですが、感謝の気持ちをこめてずっと使えるものをプレゼントする…

いいなー男気があって。と、ふくたは思うのですがいかがでしょうか。

今年のホワイトデーは早いですね。ふくたの周りではもうプレゼントが飛び交ってますよ。当日じゃないのよね。

今年は3年?くらいかぶりにバレンタインとホワイトデーが平日だったので、学生さんとかはきちんと渡せたんじゃないかな。

社会人になるとここが難しいところ。古ければ古いほど友達は大切にしたいものです。