雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ホワイトデーにバスバブルのプレゼント@ふくた

・・・・・・・・・・・てちょっと良くないですか?

ほらっかわいい。いろんな動物(?)の顔があるので、アヒル口のカワイイベイベーにはあひるちゃん(?)とか、人懐っこいあの子にはねこちゃん(?)とかプレゼントしちゃうんですよ!!
なぜ(?)かって?それは写真を見ておわかりになると思いますが…

微妙に違うような気がするから。

 ほんとに猫なのか、ほんとにアヒルなのか分かりません。

でもね、女の子はこーいう変キャラ結構好きなんですよ。

「ほら、これで疲れでも取れよ。いつもありがとな」

なーんて言われた日には彼女も惚れ直しますよ!!彼女じゃなくてもときめきますよ!!

…たぶん

お湯をはる前に入れてあわ立てるだけでバスバブル。直接スポンジに付けてボディソープとしても使えます♪

お値段はお手頃おひとつ100円なので、友チョコくれたあの子にも渡しやすいですよね。
賛成の方はクリックしてください。
 

反対の方もクリックヒア!!

なにも起きません。タネダのポイントが上がってふくたが喜ぶだけです。