雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

春は別れの季節?@ふくた


↑タネダのランキングが見れます。見れても特にいいことなんかありませんが。(ただタネダスタッフが喜びます。)

毎年この時期なると

卒業

というキーワードがたくさん出てきますね。

ふくたも卒業を経験しているのでその寂しさはわかります。

何からって?

ポケモン

ですけど。

モンハンはまだ卒業する気有りません。

今ようやくトライの終盤に来たところなんで。まだ村から出てないので。

はい、冗談はそれまでにして。ふくた流の卒業雑貨のご案内~♪

「なあ、俺達これからもたまに遊ぼうな。」

「そうだね。」

卒業式を終えた10時間後。

明日から海を越えた先で生活していく、友人を励ます会は終わりに近づいていた。

たこ焼きをつまみながら、友人と出会ったころの話なんかすると、自分の年齢を忘れて意識がその頃に帰ってしまう。そう、まるで昨日のことのように。

目の前にいる人物と過ごす時間が、こんなに短いものとは思ってなかった。

とてもじゃないが足りない。

相手もそう思ってくれていることを願いながらまた一つ、話を切り出す。

「世界はとても狭くなったんだ。味噌汁が飲みたくなるたびに帰ってくればいいんだよ」

「そうだな」

終わりの時間が近づく。友人の口数が減っていく。

友人は過去との見切りをつけるように、冷えたたこ焼きを口にした。

このタコ焼き機はZakkashop &にてご購入いただけます。