雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

来週です

ゲホ・・・ゲホ・・・・。

カエルは風邪をひいてしまいました。

もう一週間はひきっぱなしです。

先日なんて、電話でイチゴ先輩に「どなたですか?」って言われるぐらいの

声の変わりよう・・・・

いよいよバレンタインは来週だというのに

気合いがたり~~ん!

いよいよ

ですよ。

ブログでも、再々お伝えしてきました

バレンタインデーは 来週となりました。

もうチョコの準備は万端ですか?

レオは、まだまだ何もしておりません。

大丈夫か・・・・・?? 

1  2  3

はい、大丈夫ですよ~~~

タネダにもチョコを売っております。

手作りに挑戦!という方にも

道具等々揃っておりますよ~~~

今回レオのおすすめは、シリコンスプーン&スパチュラ

菓子作りはもちろんのこと

炒め物や、煮物など幅広い調理につかえます。

シリコン製なので、鍋を傷つけませんし、洗いやすくて、衛星的です。

食器洗い乾燥機もOK。

色も5種類あってカラフルです。

ミニサイズもあるから、ちょっとしたことに使いたい方には

こちらがオススメ。

シリコンスチーマーをお持ちの方は、色を合わせると

かわいさ倍増。クッキングも楽しくなりますよ

 

いよいよ、来週

お相手がいらっしゃる方はもちろんのこと

友達とチョコ交換の友チョコや

日頃お世話になってますの、感謝チョコも良し

頑張ってくださいね