雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

あなたの喜ぶ顔がみたいがために!!!

こんばんは^-^オレンジです!!

ヴァレンタインもあとわずかとなりました^-^

皆さんはどんなヴァレンタインを過ごしますか??

 

こうなったら・・・シンプルにタネダチョコに決めましょう^-^

 

Lotus チョコカラメルビスケット ¥420

  

お  い  し  い  ヨ  ~  !!

(某社員もおいしいと申しておりました)

オレンジも思いました)

3P×7袋ですよ!!絶対一緒に食べてね^-^

一袋は分けてね^-^

二人の仲も  と  ろ  け  る  よ  ~  ~  ~  :-:???

前々回くらいに紹介しました

「コートドールタブレット  ミルク」!! ¥472

こちらはやっぱり

濃厚!! 大人の味です!!

 

タネダからはこんな贈り物が出来るかも!!

ぜひ!!!

 

タネダに御来店のうえ!!!

 

バーコードリーダーしてね☆

 

ヴァレンタイン企画のお得クーポンを

プレゼントできるでしょう^-^

なんてったって!!

 

タネダは^-^

 

 

の家具/雑貨/インテリアのお店なのですから!!

                         

           (き   ま   っ   た   ☆)

 

明日から3連休!!

きっとあなたが企画したヴァレンタインは

 

成功する!!