雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

楽しみなもの・・・

こんにちは

ichigoちゃんです

↑横文字風にしたのには意味はありません。

もぉ、いい加減バレンタインネタは飽き飽き?

といいますか、ネタが尽きた・・・ハハハハ

先日、実は野球のチケットを生まれて初めて

買いました!

しかも、野球のルールさえ知らない・・・

選手の名前の前に

チーム名さえ知らない

野球に全く無関心。

なのに、どうしても欲しかったチケがこれ↓

横浜ベイスターズVS日ハム

(山口市 西京スタジアム)

発売日に、友達に買いに行ってもらったんだけど

案外、まだ全然売れてなかったらしい・・・

日ハムと言えば、いまもっとも人気の

斎藤佑樹選手がいる

チームってことぐらいは知ってるんだけど

その、日ハムが来るのに・・・

まぁ、佑ちゃんが来るわけではないからなのかな~?

チケットって「即完売」っていうものなのかと

思ってたから以外だった。

でも、だからと言って別に佑ちゃんファンなわけではなく~

野球観戦したいわけでもなく~

野球ファンの方、関係者のかた見てたら

あたしの目的は・・・・・・

はい

←秘密かいッ

って、突っ込みプリーズ。

1000000000分の1の奇跡を求めてるんです

もしかしたら、会いたいあの人が

取材で来ちゃうかもぉ~

動機はどうであれ

初めて野球観戦しちゃいます!

晴れたらいいなぁ~

さてさて・・・

世間は三連休だねぇ~。

あいにくの天気だけど

タネダ山口・防府・下松

Zakka Shop&では

皆様のご来店を心よりお待ちしております

お近くのタネダまで

是非、遊びに来てネッ