雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今度は女目線で考えるバレンタインデー

ふくたはバレンタインも斜め右くらいから見てます。

これは何でしょうか。


お察しの通り、チョコフォンデュ器でござんす。中にチョコを入れて、付属のろうそくで温めながら好きな食材を付けて食べるんです。
これなら料理が苦手な貴方も安心!!!
だってバナナとかイチゴとかパンとか切るだけ!!!!
しかも全部はずして洗えるので後片付けもラクチン!!なのにオシャレではないか!!

うちでチョコフォンデュパーリィしない?

と言うだけでセレブな気分が味わえます。

ふくたも買いましたよ。そりゃモチロン。

でもね…独りでチョコフォンデュ寂しいいい

!!!ガ━━∑(´・ω・|||)━━ンパートナー募集中です。チョコフォンデュ仲間でもいいです。ふくたに愛をください。

↓のクリックである程度救われます。

いや、めっちゃ嬉しいですありがとうございます。