雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ハッピーヴァレンタインに向けて♪

こんにちわ、つーちゃんです

最近、朝夜は寒いですけど、昼間は暖かで

寒いのが苦手な私には嬉しい季節になって

きました

さて今日もヴァレンタインに向けてのオススメグッズの

ご紹介します

今日も手作り派の方にオススメ商品をご紹介

カップケーキメーカー ¥940

容量は270ml。ホットケーキミックスを使って

電子レンジで1~2分弱加熱でカップケーキが

作れちゃいます

耐熱140度、耐冷-20度なのでゼリーやムースなど

冷たいデザートにもOKで2個セットになってます

嬉しいレシピつき 

ドーナツメーカー ¥1,150

容量は280ml。こちらも同じくホットケーキミックスを使って

1~2分弱の加熱でヘルシードーナツが作れちゃいます

耐熱、耐冷ともにカップケーキメーカーと一緒で、2個

セットになっています

こちらもレシピつき 

それぞれのレシピにチョコカップケーキ、チョコドーナツの

作り方が載っていますので、ヴァレンタインに作って

みませんか?

ハート型クッキングカッター ¥710

チョコクッキーはもちろん、チョコの型どりも出来て押すのに

便利な取っ手つきです

パッケージも可愛いですよ 他にもウサギの形などいろいろ

あります

個人的に、四つ葉のクローバー型を持っていて手土産などで

持って行くとよく喜ばれます

ヴァレンタインまで、あと8日 手作り派の皆さん、失敗のない

よう頑張ってください

もちろん、買う派の皆さんもハッピーヴァレンタインを迎えれるよう

 頑張ってくださいね~