雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

バレンタイン

 

前回に続き僕がバレンタインでプレゼントしてもらいたい

物をご紹介します。 キリッ

「いやだからアンタにあげたいわけじゃないだけど」攻撃は

しない約束だ。

                                                      

                                                      

ボディバッグ 6190円

最近は男性も荷物が多いのでバッグあると助かります。

けどなぜか自分ではあんま買わないってね。僕もですが。

携帯 タバコ Sフォン 財布etc男が持ち歩きそうなものは

大抵入ります。

手提げが苦手って人もいるけど、これはヒップバッグとしては

もちろんタスキ掛けも出来るからオススメ。

                                                     

                                                     

 

ショルダーバッグ グレー/ブラック/ベージュ 6820円

写真はグレーです。先のバッグより一回り大きいです。

ipad持ってなきゃソワソワするって人にはオススメ。なんなく入ります。

                                                     

                                                     

 2点とも衣料コーナーにありますので是非お手にとって

ご覧ください。