雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

男目線で考えるバレンタインデー~彼女の部屋編~

ふくたはバレンタインも斜め右から見てますよ!!

男は彼女の部屋に行く時、「どんな部屋に住んでるのかな」「彼女の事だから可愛い雑貨とか集めているのかな」などと、妄想しながら行きます。

妄想は半端ないほど広がります。だって男ですから。

女の子だって負けてないはず。

「彼にどこを見られても良いようにピッカピカに部屋をきれいにしよう!」

などと考えて普段置かないようなちょっとお洒落なアロマグッズを置いてみたりしてませんか?え、してない?

でも完璧に磨き上げたと思ったら実は思いもよらない所に落とし穴があるものです。

お掃除グッズですよ!!
ピッカピカに磨き上げて精も根も尽き果てた貴女じゃなくてグッズの方です!

きれいに磨いた部屋にボロボロになったお掃除グッズを見たら  ・・・。( ´・ω・`)ってなりますよ。

そうならない為にタネダのオシャレお掃除グッズをご紹介!!


いぬさんコロコロ!!!
わんこ型のケースにコロコロが入っています。持ち手は尻尾のデザインで持ちやすい+可愛い!!
お顔はこんなカンジ…。って見えへんわ!!

お次はコレ!

お着換えスプレーカバー!!!!

リセッシュなどのスプレーを可愛くアレンジ!!見てくださいこのうるんだ瞳を!!
もうね、彼もね、この仔に夢中になりますよ。
マジックテープでの装着なのでとっても簡単です☆

お掃除道具までしっかりオシャレして、愛しの彼に「へえ、思ってたよりかわいいじゃん」なーんて思わせちゃいましょう!!!!