雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

イベントに行って来ましたよ~。

こんばんは。イチゴです

寒いです。

身も心も・・・・・

嘘です(T▽T)アハハ!

12月2日、あたしはお休みでしたので

お友達主催の雑貨のイベントに行って来ました。

先週のブログにも書いたイベントです。

あたしは、朝が苦手

眠い目をこすりながら会場へ

相変わらず、可愛い雑貨がたくさん。

木工だったり、服だったり、アクセサリーだったり。

いつものお馴染みの作家さんにもお会いして

ぺちゃくちゃお喋りしつつ・・・・・

そして、今回あたしがゲットしたものはこちら↓

クロスのペンダント

そして・・・・・

亀ぇ~

亀のチャームにひとめぼれ。

どこに使おうかなぁ~。

でもたいてい、亀グッズは買っても飾るだけで

使わないことが多いんだよね

来年の春あたりに、是非とも当店でイベントが開けたらいいなぁ~と思いつつ

イベント会場をあとにしました