雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

寒くなりましたね

竹ラグをモコふわラグに変えるタイミングを完全に失ってしまったふくたです。

毎朝冷たい竹ラグの上に座ってご飯を食べてます。誰か変えてください。100円あげるから。

体が冷えると駄目ですね。全然動けなくなる。ご飯を食べる気力もなくなるし、トイレに立つのも億劫だし、靴下をはくのもしんどくなります。

我が家はエアコンとコタツとハロゲンヒータで暖をとっているのですが、築20年では隙間からどんどん熱が逃げていきますね。しかもハロゲンは飼っているオカメインコとコザクラインコのほうにバッチリ向いているのでふくたにその恩恵が得られることはありません。

いいんだよ。君たちを愛しているから。

ちょっと寒いくらい、ぼくちん我慢します。

インコは良いですよ。ものすごい甘え上手でカワイイです。オカメは生後1か月のころから飼っています。今ようやく半年です。最近「レモン・レモン…」と自分の名前で鳴くようになりました。たまに「にゃーん❤」と鳴きます(笑)

もうカワイスギテ口の中に入れてしまいたいくらいです♡

毎回内容がまとまらないブログですが、ふくたは結構楽しんでます♪