雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

お恥ずかしながらテレビに出ました

こんばんわ、つーちゃんです(●・ω・)/

先月になりますが、&店のCM?撮影をしました!正直とってーも嫌でした┗┐(-c_,-。)y-~

あったか小物やカーペットをイメージしたものを撮影ということで毛足の長い冬仕様のクッションやフリース素材のケープなどを紹介しました♪ 正直、映りたくなかったのですが、順番で前回撮影していないメンバーの中でとのことで泣く泣く撮影に挑みました(p>□<q*))

私は、プレッシャーという言葉に弱い人間なので、その日は朝からお腹が痛い状態…o(TヘTo)

いざ順番がまわってきて、あったか小物に囲まれてケープあったか靴下を装着。まだまだ暑い時期に、汗を少々かきながら撮影…暑かったです… 緊張で暑さも倍増です!!

ケーブルテレビの『ほうふ すてっぷ じゃんぷ』という番組で放送です。リポーターの方が、テンションが高い!!そんでもって乗せ上手!!!私、よいしょされて恥ずかしながら4回目でOK頂きましたd(* ̄o ̄)

こんなセリフ言ったことない、こんなテンションでものを言ったことがないという感じで撮影しました( ̄  ̄)………

どんなセリフかは見てのお楽しみで☆当の本人はまだ見てません!てか見たくないんですけどね………..φ(´ε`*)

すみませんが、テレビを見た方、外で私を見かけて不審な動きをしていても見過ごして下さい!!スーパーで買い物する姿を見かけても見てみぬふりをしてください!!ナルシストな発言ですみませんρ(-ω-、)

モデルは、微妙ですが、お店のあったか小物達は可愛いので冬場の御供に可愛いケープやクッションをどうぞ+.d(・∀・*)♪゚+.゚