雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

こんばんは^-^

今日も鍋がほしくなる秋の夜でしたね。^-^

(我が家・・・・・・ラーメン鍋にしました!!)

 

先週末も高校からの友達と鍋パーティーをしたわけで。

(あ  っ  た  ま  る~~~~^-^)

 

やっぱ鍋っていいですよね!!

Ⅰ.まず・・・・・簡単。

Ⅱ.体も心もあったまる。

Ⅲ.野菜などたくさんの栄養がひとつの鍋でとれる。

Ⅳ.後片付けもいつもの半分以下。

Ⅴ.そして一番は・・・・・鍋を囲んで、弾む楽しい会話・・・・・かも^-^

 

今日はお店の画像を用意してません*-*

なのでこんなのはいかがでしょうか?????

さつまいも

アケビ

庭になってましたので  パチリ!!  

 

さつまいもはやっぱり・・・

 

焼き芋・てんぷら!!

 

アケビは私は食べたことがありませんが・・・

 

おやつに食べていたらしい・・・・・我が家の大黒柱!!!

 

どちらも秋の収穫の食べ物!!(アケビも・・・・・・)

(栗はもう食べちゃったよ!!!!!)

 

 

 

寒くなるけど良いこと・・・いい物たくさん手にはいるよ~~~~!!!

 

タネダで・・・・・・!!!

 

 

こんな子達もいるのでお探しあれ~~~~!!

 

お待ちしてます。