雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

赤ずきんや、かわいいソファーはいらんかね?

こんばんはクロタです。

まだ8時なのに外は真っ暗。

あの夏が嘘のようですね。

そう、あの18の夏の日が・・・・

部活に明け暮れた高校生活。

何よりも、誰よりも体臭が気になった高校生活。

そんなオレも、ブログという現代っ子の波に揉まれています。

どうぞ今回は、その揉まれ具合をご覧下さい。

出ました。一人掛けソファーのスリートップ。

左から、「清水」・「松井」・「高橋」

スリートップじゃない(笑)

読売ジャイアンツの1998年の外野手のお名前をお借りしました。

まず、「高橋選手」の紹介からですね。

選手!(笑)

当時の長嶋茂雄監督から頂いた「ウルフ」という愛称でジャイアンツファンだけでなく

全ての野球ファンから愛された名外野手。

最近では一塁を守る場面もチラホラ。

近年は故障に苦しんでいましたが、やはり天性のバッティングセンスはピカイチですね。

18,900円

続きまして「松井」です。

「ゴジラ」の愛称で親しまれている球界を代表するホームランバッター。

ニューヨークヤンキース時代にはワールドチャンピオンの原動力に。

現在では、すこぶる似合わない赤いユニホームのアナハイム・エンゼルスで活躍中。

14,900円

最後は「清水」のご紹介。

ジャイアンツのレフトといえば?

「巨人のレフトの・・あの人」でお馴染みの選手ですよね。

名前が普通過ぎて時折思い出せない。

しかし、ひとたび彼のバッティングを見れば瞬時に思い出せるはず!

あのライナー性ホームランはまさにロケット。

「物凄いライナーの打球打つ、ロケットの・・あの人」と覚えて下さいね。

17,900円

ジャイアンツカラーだけではありません。お好きなカラーを組み合わせられます。

まぁ・・・広島のメーカーから仕入れてるですけどね。ウフフ