雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

遅ればせながらいざ挑戦!!

こんばんわ~、つーちゃんです(。uωu)

先週、スポーツか読書の秋かと言っていた私ですが、あれから結局、本屋に行くわけでもなく一冊も本を買っていません(´-ω-`)う~ん

というのも先週4日間のお休みで、旅行で高知に行ってたからなのもあるんで、本屋に行く機会がなかったんですよね~。高知に行くのってめちゃくちゃ時間がかかるんですね!陸路だと最低でも6時間はかかるので、仕事が終わった日に帰ってから朝の4時過ぎに起きて始発で徳山まで行きーの、そこから広島まで新幹線。その後、広島から高知まで4時間の高速バス旅です(@д@;)なかなかハードな旅でしたけど、まあそれなりに楽しかったです(´∀`●)

なんか為になることでも勉強しようかなと思いつつ、行動に移しておらず、それでも何か休みの日に出来る趣味的なものがあればと、先日手芸屋さんに行き、フェルトで雑貨を作る為の針を買いに行きました♪フェルトのキット自体は去年、思いつきで購入したもののキットだけじゃ出来ないことに後から気づき、今に至りますヾ(°∇°*)相変わらず、悠長なO型です(笑)

いつできるか分りませんが、できたらブログにアップします☆ちゃんと完成したらいいけど(* ̄ー ̄*)