雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

山口店で開催されたイベントが無事に終わりましたよぉ~の報告です。

こんにちは。

イチゴちゃんです

今週の火曜日は、山口店で雑貨のイベントが開催されました。

オープン前から並んで待って下さっていたそうです。

遠くは益田の方からもお越し下さったそうで・・・

嬉しい限りデス

当日は、地元のテレビ局のYAB放送さんが取材に!

夕方のJチャン山口という番組で放送されたようです。

実は録画するの忘れてて

見れなかった・・・・・・・・・・

でも主催者でお友達のしーちゃんが、どんな放送だったか詳しくお話してくれました

皆さんは見れたかな??

そして次の日15日には同じくJチャンで

敬老の日のプレゼントとして

先日つーちゃんのブログでも紹介させてもらった

マッサージクッションをおススメして下さいましたよー。

こちらは、ちゃんと見れました

YABさん、今度は何を取材に来てくれるかな