雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

秋ですね

だいぶ涼しくなりました。

四季の中では一番秋が好きな

レオです

秋といえば、食欲の秋!

一年中食欲旺盛なレオですが

秋は更に食欲増進

とくに、ええ・・・甘いものが

食べたくて、食べたくて

一説にはストレス?とも考えられますが

とにかく 秋はおいしいものがいっぱいなので

食べたいだけ、食べてしまうのであります・・・・

そのため、先週の体調不良時から1週間で

体重がなんと2キロも増えてしまいました!!!

やばい、これとりもどすのドレダケカカルンダロウ・・・・

といあえず、これ以上増えないようにはしなければ!

って言ってるそばから、冷蔵庫には冷た~く冷えたチョコロールケーキが・・・

ああ・・・またしても誘惑に負けてしまったレオであります。

おいしかった、チョコロール・・・

明日から、明日からやりますよ!

ダイエット

ダイエットグッツ、タネダにも何点か置いてます。

レオも腹筋クッションをゲット。これがあるとラクラク腹筋できちゃうんです!

もっぱら枕になっちゃってるケド

時々やってます ヨ

他にもダイエットクッションや癒しのクッションがいっぱい!

そして、20日まで(下松は広告期間中23日まで)

1280円の一部クッションがお買得価格に!

敬老の日のプレゼントにもどうぞ~~~

レオも癒しクッションで癒されれば

食欲増進も抑えられるかしら~~