雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

テレビが取材に来たよ!!

こんばんわ、つーちゃんです☆

今日は、ちょっといつもよりも遅いアップになってしまいました(´・ω・`;)

最近、敬老の日が近づいていることもあってか、クッション関係がプレゼントに

自宅用にと売れています☆☆

クッションつながりでのネタになるのですが、先日の金曜日に山口市内に

あるYABさんが取材に来られました♪

その取材に来た商品がバカ売れしているマッサージクッションです!!

なんとお値段は7,800円と、かなりクッションにしてはお高め(*゚O゚)ノ

そのお値段にもかかわらず、今月に入ってから20個近く売れています!

実は、コンセントにつなぎ、スイッチを押すとマッサージをしてくれちゃうん

です(✪ฺД✪ฺ)

大きいモミ玉が2つと小さいモミ玉が2つ入っていて、大きいのはヒーターに

なっているので、じんわりあったか、その上、気持ちいい♪

 

パッケージはこんな感じ。色はベージュ、ピンク、ブルーの3色です♪

体験コーナーもありますよ(゜ー^*)

YABの新人のアナウンサーの方がレポートをしていて、気持ちよさを

実況されていました(*^▽^*)

この放送は、9/15(水)の夕方のJチャンというニュース番組で18:10過ぎ

くらいから放送される予定です♪

私は出演しませんが、アンド店の店内の様子とかが放送されます

ので、その時間は皆様、家事もストーップしてテレビをYABに合わせて

くんなまし~(○´∀`○)ノ