雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

もうすぐ・・・メイン・イベント^-^

今日も・・・ポチッとしてネ♪♪♪

我が子初めての小学校の運動会!!

もう来週の18日(土)となりました。

夏休み終わって・・・すぐに練習がはじまり、子供達・・・毎日大変でしょうね!!

・・・・・・・・・・でもそうでもなさそう★

帰ってから・・・・なんとなく踊りの練習をしてる・・・ような??
きっと楽しいのね^-^)

楽しみなのね^-^) 

体操服は毎日交換!!(猛練習なのね*-*

水筒は毎日空っぽ!!(暑いよね*-*)

でもかけっこは保育園の時より距離が長いから・・・頑張って走ってほしい!!

フェイスタオル ¥310-

ウォッシュタオル  ¥100- 

バスタオル  ¥810-

たくさん種類を揃えております。

学校には毎日タオルを持参してますよね。

 

その他にも、ちょっとした贈り物(御礼)に、

 

いかがですか?????

 

もうひとつ♪

 

キッチン・バス・トイレ・階段にあります

小窓に最適♪♪♪間仕切りにも最適♪♪♪

出窓用のカフェCもメーカーさんより紹介頂きました。

サイズが300*110です♪(検討)

 な         の         で

 

のれん・カフェカーテンコーナーの展示替えもしたいと思っています

 

一部メーカー 秋冬カタログが今月末から10月上旬に

 

仕上がるようです。

 

しかし待っていられな~~~~~~い。。。。。

 

NEWカフェカーテン・のれんも入荷しましたので、

 

展示替えを実行したいと思います。

 

ご来店お待ちしてます^-^