雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

お気に入りの場所には^-^

ポチッと願います^-^

私にはお気に入りの(・・・いつもいる)部屋があります^-^

  

帰ってから、ご飯を食べて、お風呂に入って・・・・・^-^・・・・・

 

少しまったりして・・・寝るまで・・・何故かず————–とこの部屋!!

 

そう!!ダイニング!!

私は右側に座ります。子供は左へ。

椅子には子供が大好きなリラックマシートクッション!!

 

 皆さんにも何故だか落ち着く場所(部屋)があるでしょう??

そんな場所だからこそ気分もよりリラックスしなくては!!と・・思い・・

こちらをご紹介!!

 

アロマも楽しめる加湿器!!パートⅡ!!

 

¥4,980

これからの季節乾燥が一番怖い!!

健康にはもちろん・・お肌にも・・・*-*

水量はタンク約2.5ℓ!!約8畳のお部屋に最適です!!

お好みのアロマオイルを数滴パッド部にしみこませれば・・・・

香りも楽しめて、加湿も出来る!!

いかがですか??

カラーはいろいろ選べる6色!!

ご自分にあったアロマオイルもご一緒に!!

テスターもありますのでお気に入りをお買い求めできます!!

 

 

ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・---

ドッグはいかがですか??

この写真のワンちゃん達は、かわいいプランターです。

SサイズからBIGサイズまで・・¥1,000~¥2,200です!!

ぜひ飼ってください^-^

   う ・ さ ・ ぎ    も   いた ネ~~~!!

お待ちしてます^-^