雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

オダさん、ベッドはいらんですか?

はいクロタです。

あと少しで夏休みも終わりますね。

学生諸君、年貢の納め時だね。

頑張って勉学に励まないと、「クロタおじさん」みたいになっちゃうよ。

え?「おじさんみたいになりたい」だって?

やめろよーーーー!!冗談はよせよーーーーーー!!

何か欲しいものある?

え?は?冗談・・・?

信じらんない・・・

さっさと宿題してメシ食って寝なさい。

さっさと私を忘れて、あの子と恋に落ちればいい。

何所へでも行ってしまいなさいよ!

あ、でも今から宣伝するから、ちょっと待って。

はい、出ました。久しぶりの宣伝ですね。何週間も個人用に使ってすみませんでした。

この度、ベッドメーカーの「ドリームベッド」とアメリカの「サータ」が提携30周年を迎えました。

提携30周年記念キャンペーンとして、サータ社のマットレスをお買い上げ頂くと、

抽選で30名様に「サータオリジナル羽毛布団」をプレゼントいたします。

タネダ山口店、下松店にて商品の展示をしております。

※写真は山口店展示風景です。

※防府店、雑貨ショップ&には展示商品はございません。

「サータ社」は全米ホテルシェアNO.1のベッドメーカーです。

日本国内でも多くのホテルに導入しております。

マットレスの好みは人それぞれ。是非タネダで体感して下さい。

余談

先日、お客様から「オダさん」というニックネームを頂きました。

私がお客様のお知り合いの方に似ていたそうです。

ありがとうございます。謎のオダさんの名に恥じぬよう、精一杯頑張ります。

謎のオダさん、見ていた下さい…!