雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

(笑)や(汗)

僕ね、「(笑)や(汗)」みたいな表記って1度も使ったことがないんですよ。

5年以上日記やブログをやっててただの1度も。

でもここで、ついに無理矢理使ってみることにしましたっ!!

あらゆるカッコ+文字を利用して新境地を開きますっ!!

ってことで先日あった実話を元にお送りしたいと思います。

*********************************************************

朝起きて時計に目をやると、時間は既に午前11時(驚)

どうやら、やや寝過ぎてしまったようだ(汗)

しばらくして、以前から「ONE PIECE」全巻が欲しいと懇願している

エマーソン♀を連れて書店へと出かけることに(晴)

無事に到着し、早速お目当ての「ONE PIECE」を見つけるエマーソン♀(早)

さすがに全巻手持ちは無理そうなので、買物カゴを持ってくる俺(賢)

意気揚揚とカゴに詰め込み始めるも、よくよく見ると数巻程品切れの模様(悔)

仕方無くありったけの「ONE PIECE」を入れてレジへ向かうことに(重)

ところがッ!あまりの重さに取っ手が外れて落下するカゴ!(危)

それでもなんとかレジまで辿り付くことに成功。

すると、カゴいっぱいの「ONE PIECE」を見るや急いで応援を呼ぶ店員さん(慌)

増援もあって、みるみる内に捌かれていく「ONE PIECE」達、合計金額もグイグイ上昇していきやがります(怖)

最終的にカウンターに表示された数字は22960円(高)

それでも念願の「ONE PIECE」を手に入れたエマーソン♀は

終始ニコニコそれを見ると「まぁいいか」と思いつつ店を後にしたのであった(終)