雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

親子で夏休み♪

こんばんは♪今日も暑い暑い夏休み後半*-*

実はわたくし・・・・・・一昨日と昨日夏休みを頂きました^-^

子供の絵日記もネタが尽きてきているようで・・・*-*

水族館へ行ってまいりました^-^♪

イチゴさん・・・水族館にもいっちゃいましたヨ♪

やっぱり見ているだけでも涼しい☆☆☆

ドタバタな毎日を過ごしている親子の気持ちを癒してくれたぁぁあああ♪

&店に遊びに来られた皆さんに・・・ほんの少しでも癒しを与えられたら・・・

オレンジ・・・うれしいです♪(・・・・・がんばります!!)

ついでにこんなのもいいですか???

次の日は鳩を見に行きました。。。^-^;

見ているだけで   ぼ~~~~~っと   出来た☆☆☆

 

本日、か~わ~い~い~

ランチプレート&マグ&スプーン&フォークが入荷しました!!

種類は3種類^-^♪セットで¥2,100です♪

私の不手際で・・・

画像をお見せできないのが残念ですが、

ぜひぜひ&店にご来店ください♪

お待ちしてます。