雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

コタツ展示開始!!@ふくた

チャオっす

とうとう下松店でコタツの展示をしました。汗とか涙とかいろんなものを流しながらふくたも展示頑張りました。早い?そうかしら。山口店もそろそろじゃないかしら。

「こんな暑い時に…」なんて思っているそこのあなた!!実はコタツがじわじわ売れてます。理由はコタツ担当のふくたも解りませんがね。でも今年の冬は相当寒くなる予報。
夏場がめっさ暑いエルニーニョ現象とかとは別に、冬がめっさ寒くなるなんちゃら現象とやらが起こっているらしい。夏の後がすぐに冬!!だからみんな秋が来ないって言ってるのね。こわいこわい。

ふくたの家にはコタツがあるので大丈夫!!しかもダイニングコタツが…。使い心地は快適だすよー☆イスが大きいから長時間座ってても楽だし、夏場はそのままダイニングテーブルとして使えるので片付けなくていい!!
もちろんタネダで買いました。

それにしてもあんまり寒かったら動けないじゃない!今年の夏は暑すぎて動けなかったんだから!!だから太るのよ!!(痛)

ふくたはギターが大好きなんですが。趣味がギターって全然カロリー消費できないよな!腕も太くなるし、指の先っちょが固くなるのがちょっと気になる。何よりリズム感がないのが致命的である。ふくたをカラオケとかに連れていくと後悔するよ。へたっぴな歌を延々と2時間は聞かされるからね。
ふう、眠たい。眠たくて内容が支離滅裂だすな。皆さん、そっと見守っていてあげてください。
ちょっと10分くらい寝てきまぷ。