雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

火曜落ち

火曜日にまた穴が・・・・

こんにちは、お気らく蛙のレオです

ブログ投稿、火曜日には間に合わず、またもや水曜投稿

そろそろ・・上の方からお声がかかるかもしれません。

「おい、君」

「は・・・・はい。」

「来週からブログやらんでヨシ」

「え・・・・そんな」

「来週からは、月・火連続で クロタにやってもらう。

そのほうがブログ視聴率も上がるしな。」

ガーーーーーーーン・・・・・・

なんて

クロタ君に火曜日担当とられないよう

気をつけなきゃ

♪ ♪ ♪

ラ ラ ラ~~~

ランドセルを

下松店、先週より展示スタート♪

去年大人気だった

ラブピ・ワンパ・モデルロイヤル

続きまして

カラーも充実

価格は19800円と お買得の ラクティ☆シリーズ

ランドセルの隣には

女の子部屋を作成

注目は机ワゴンの上

ランドセルをワゴンの上に置いて荷物を出し入れ

ワゴンが傷つかないよう

かわいい フロアマットをひいてます。

お気軽に

タネダにランドセルを見にお越し下さい。

下松では、担当者レオが随時待機・・・・

(誰もいない場合は、最寄のスタッフにお声がけください)

ご説明しますよ!

ちなみに、山口店では今週末展示となります。

またレオが、レポしますね

お楽しみに☆☆☆

追記

レオお気に入りの海の家

(海の家とは・・・海水浴場の近くにある、夏のみの休憩所。)

毎週のように通っています。

ここ落ち着くんだ~~~~。

↑(写真) 光の奥には

一面の青い海

癒しの空間です。

そのうえ

ここは ご飯もおいしいんです!

くいしんぼうレオはバーガーを注文

ボリューミーでおいしかった~~~~

そのあと 定番!カキ氷

レオはブルーハワイが大好き!

この鮮やかブルーが見たくて

ついつい 注文しちゃう

お手軽 南国気分♪

おしゃれな空間で

おいしいものを食べてる時って

すっご~~~~く 

し あ わ せ