雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

刺されちゃった

**イベント告知**

9月14日 10:15~13:30

リビンズタネダ 山口店

山口市平井90番地

デオデオ山口本店2F

1day handmade shop

mix jam 5

 

こんばんは。

イチゴちゃんです

毎日「暑い、暑い」と言ってますが

本当に暑い

イチゴちゃん、暑いのは全然オッケーだったんだけど

ここ数年の異常な暑さには

流石にこたえてます。

でも、寒いよりはまし。

イチゴちゃん

寒いのは、もっと苦手

指先が、痛いんだもん。

着ても着ても寒いし・・・・・

そうそう、

先日イチゴちゃんは

夜、ベランダで植物に水やりをしてたら

チクーーッと蜂さんに刺されてしまいました

刺されてる時って痛いんではなく

熱いんです。

ちょうど、ジワーッとお灸を当ててる感覚。

でもだんだん痛くなって

どんどん痺れてくるのよね

でも、イチゴちゃん次の日から予定があって

蜂さんに刺されたくらいでは

休めなくって

我慢してたんだけど

時間が経つにつれて、今度は腫れてきて

痒くなってくるのよね。

これは困ったと、3日後に病院に行って

今はかなり腫れもなくなりましたよ。

皆さんも夜中の水やりには気をつけましょう

って、そこじゃないよね