雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

毎日暑いですね

こんばんわ、日曜当番のつーちゃんです(*´∀`*)

今日もポチッとお願いします♪

毎日暑いですねー、山口は盆地なので余計に暑いです(´Д`;)

この暑い中、うちのエアコンのリモコンが壊れてるのか、エアコン本体の受けが悪いのか、

気まぐれで反応したりしなかったりと、ただでさえ暑いのにイラッとしちゃう日々を最近

過ごしており、ついに我慢しかねて業者に連絡。でも私の休みの平日に来てもらうので、

あと2日くらい辛抱ですゞ(´Д`q汗)+・.

何時に見に来られるのか、家主さんからの連絡待ちの状態なんですがいまだ連絡なし…

暑い中、待っておかないといけないのかなっとちょっと憂鬱な気分でブログをしてます。

いまや人事ではない熱中症にならないよう、みなさんもご注意ください(“>ω<)っ))

若干ネタ切れがばればれですが、毎日おもしろメンバーが更新してますので

懲りずにお付き合いくださいねーd(*・ω・*)b♪