雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

運動会シーズン!

ですね。なので今回はレジャーグッズの紹介だYO

まずはコレ

クーラーボックス

・350ml缶 収納本数9本

・500mlPET 収納本数6本(いずれも立てたままの収納数)

・持ち運び用ベルト付属

 ↓サイズ違い

・1.5LPET 収納本数10本

・2.0LPET 収納本数10本

この猛暑の中でも温度を維持できるボックスはやっぱり便利だなと思います。

折角買ったドリンクも1時間経たないうちに温くなりますもんね。

個人的には大サイズのほうが良いかな~なんて思います。腰掛にもなりますし、

冷凍食品まとめ買いの時なんかも使えそうな印象。

お次は

水筒ですね。サイズは3種、全部持ってても電波は良好にはならない。

続いて

ペーパーナフキン

4色バリエーション。

膝の上にかけても襟に掛けても口周り拭いても鼻かんでもOK

もういっちょ!

紙皿はどうしてもイヤ!!!っておしゃまさんや、ゴミは出したくないの!ってエコロジストさん如何でしょうか。水玉ランチプレートです。

 

続いてコチラ

コップ フォーク スプーン 

紙コップはどうしてもイヤ!!!っておしゃまさんや、ゴミは出したくないの!ってエコロジs(略) 

水玉コップフォークスプーンです。

 

 

続いて

 

 レジャーシート

サイズは(140×140)と(140×80)の2種

カラーはレッドとブルーの2種

場所取り合戦必須アイテム。

 

そして最後!・・・やっとか・・ボソ

ピクニックボックス

ロック金具が付いてるので風呂敷で包む必要が無いってのが特徴です。

開けてみると

こんな感じ。

見た目に反して結構ヴォリュームがあります。大き過ぎず小さ過ぎず。

ヤマアラシジレンマみたいな弁当箱。

 

如何でしたか?

今回はピックアップして紹介致しましたが、他にも多数ございますのでご来店の際は

是非ともご覧になって下さい。