雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

今日のイチゴちゃんは・・・

**イベント告知**

9月14日 10:15~13:30

リビンズタネダ 山口店

山口市平井90番地

デオデオ山口本店2F

1day handmade shop

mix jam 5

 ↑クリック

こんばんは~。

イチゴちゃんです

今日は、イチゴちゃん

大阪に来てまーす。

今年、大阪に来るのは2度目。

お仕事で・・・と言えば格好もいいんですが

全くのプラベです(*^m^*) ムフッ

愛して止まない

彼に会いに。

いや、正確には彼らに会いに来てます

大阪には何度も来てますが

なかなか観光出来ない。

去年は3度、大阪に来て

そのうち1度は両親との旅行だったので

通天閣や、海遊館に行けたよ。

でも、今年は・・・

観光出来る時間なさそう(・Θ・;)アセアセ…

大阪といえば・・・

イチゴちゃんの大好きなラーメン屋さんがあって

そこは「太○のラーメン」っていうんだけど

超ーーーうまい

去年たまたま泊まってるホテルの近くでみつけて、

たまたま入って食べたんだけど

はじめて食べた味。

イタリアンなラーメン。

そうとう気に入ったイチゴちゃんは

両親を連れて

再度、食べに行ったんだよ~。

東京と大阪にしか無いみたいなの

地元に出来ないかなぁ~。

全国チェーン店になったら

イチゴちゃんしょっちゅう食べに行くのになぁー。

大阪まで来ないと食べれない(´;ェ;`)

美味しいからみんなにも食べてみて欲しいな。

さて、明日の夜には山口に帰ります。

そして、またお仕事に精をだして

頑張ります。

あ、お土産??

それは・・・・・

思い出話してあげるね