雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ダイエット体験中@ふくた

俺は携帯無くしたらひきこもります。だって恥ずかしいあんなことやこんなことが書かれているんだもの…。ネットとかに晒されて、通りがかりの人たちに「あの人…ぷくくっ」なんて笑われた日には生きていけない。無念だフロタさん…。

で、自分の話。現在、お茶を飲むだけダイエットというものを体験しております。最近流行ってますよねー。どこのお店に行ってもありますよ。コレ。黒の奇跡。いろんな飲食店や本屋さんで見かけますね。実はこの黒の奇跡ともう一つ個人的に飲んでいるダイエットティーがあります。このダブル効果でどこまでいけるか…

一週間で1キロ減りました。2週間目でもう1キロ減りました。3週間目で1キロ太りました。

結果……………………3週間で1キロしか減りませんでした。

あんまり減らないね。何が原因なんだろう…。