雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

私が犯人です

火曜日だけポッカリとあいたカレンダー

ブログ担当者はいったい誰なのか・・・・・

火曜日担当者は 私 レオです。

いろいろな手違いで、水曜日更新になってしまい

火曜が穴あき状態になってしまいました。

申し訳ないです・・・・

ブログ副番長のクロタさま から

いずれキツイお仕置きがあると思います・・・・・ひぃ~~~怖い

どんなお仕置きか・・・・

どうか

ロウソクぐらいで簡便して下さい。

さてさて、本題

今週からタネダ下松店は、ガラリと模様替えしております。

1階には こたつ と ランドセル 新商品の展示

その関係から

2階に 収納(タンス類)は移動しております。

ちなみに

今期から ランドセル担当者は なんとレオなんです。

頑張りますよ~~~!

場所が完成したら、ブログに写真アップしますね

ちなみに このコ

名前は フィットちゃん

ランドセルのマスコットキャラクターです。

彼女 手 めちゃくちゃ長いんですよ

これで 彼のハートもワシズカミ。・・・・・・のごとく

つかんだら はなしません。

通常のランドセルは、

背中とランドセルの間に 隙間ができますが

このフイット ちゃん のおかげで

背中とランドセルが がっしり ぴったり くっついて

隙間ができず

重みをあまり感じません。

ちなみに 彼女(フィットちゃん)は ぬいでも(中身も)スゴイんです

ほら   ね

ランドセルを忠実に再現してます。仕事が細かい!

他にも いろいろなランドセルを多数展示

タネダ下松店 ランドセル 第1段は 8/21 からです

追記

うちの庭に咲いていた 花です

実はコレ、金魚の浮き草の花なんですよ!!

1日しか咲かず、次の日には

しぼんでしまうんです

はかない・・・・・そんな切ない姿がとてもキレイ

どうぞ 見てやってください