雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

生まれ変わっても、またキミに逢いたい。

クリックすれば、いいと思うよ。

キミと出逢ったのは半年前。

ガラス越しにキミを見て、ボクは一目惚れをしたんだ。

最初、キミは心を開かずにボクを困らせたね。

でも、そんなキミをボクは愛おしく想っていたんだ。

キミと送った日々は川の流れのように穏やかで、花火のように美しかった。

キミ無しの生活が来るなんて考えもしなかった。

でも

別れは突然だった。

ゆっくりキミはボクの前から消えた。

何も言わずに

西に沈む太陽がボクだけの影を作っていた。

キミはもういない。

たくさんの思い出と一緒にキミは消えてしまった。

思い出の写真

思い出のメール

思い出のアプリ

思い出の電話帳

思い出のストラップ・・・

なんで消えたんだよ・・・

ボクの携帯電話・・・

「生まれ変わっても、またキミに逢いたい。」

という思いですぐauショップに行ったよ。

キミにそっくりな機種、てか同じ機種にしたよ。

それだけキミを愛していたんだ。

今キミに伝えたい

水没しても愛してる。

先日携帯電話を溜池に放流したクロタです。

これは・・・・ドラマ化しませんか・・?

ボクの携帯電話を発見された方は御一報下さい。

本当にお願いします。