雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

「とある~~・・・」


「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」のアニメや本を見たことある人ならおなじみのロゴ。
そのロゴを簡単に作成してくれるのがこの「とあるさくらのジェネレータ」というサイト。http://to-a.ru/
サイトに行けばわかると思いますが、自分で文字をいれて作成ボタンを押すだけでこんな風に「とある」風のログがすぐできるという優れもの。

「センス」が問われるソフトということで。言葉のチョイスが難しい。

因みに「とある」の後ろは4字まで、中も4字まで、最後は入れ過ぎると字が潰れてしまうみたい。

制限があるので余計に難しいってね。

とかね。意味わからないって方は前回の記事読んで頂ければ。

言葉遊びが得意な人は楽しめるかも。

わかります?

色は青と赤の2色みたいです。

昨夜観たんですよ。

自分のセンスの無さに嫌気がさしますw。皆様も時間がある時遊んでみては

いかがでしょう。