雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ちょうちん祭りの思い出

 

ポチッとお願いします。
こんにちは。
お久しぶりのイチゴちゃんでーす(^o^)/
やっと、あたしの番になったわぁー。
新しいHPに変わってからは
ブロガー人が増えたもんだから
イチゴちゃんの順番がなかなかまわって来ないのぉ

って言うても・・・
今日が自分の番だということをすっかり忘れてて
あわてて書き始めた(p・Д・;)アセアセ

さて、今日は山口のお祭りなんですって。
ちょうちん祭り。
イチゴちゃん小さい頃はお祭り大好きで
そして、祭りで必ず買っていた鶏卵饅頭?
違うかな?
ちっちゃな饅頭。
これがめっちゃ大好きで
よく食べてたなぁー(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
今でも売ってるんだろうか?
これ読んで誰か差し入れしてくれないかなぁ・・・・
そして、こちらも必ず食べていた
かき氷。
美味いよねぇ~(≧∇≦)
もちろん、イチゴちゃんが好きなのは
イチゴ味のシロップ。
その上に、ミルクたーーっぷりかけてもらうんだけど
これが、手についてベトベトしちゃうわけ。
でもイチゴちゃんは、最後までかき氷を飲みほしていたよ。
いやぁー、ついこの前のような・・・錯覚ですケド
「お祭り」とやらにいつから行かなくなったんだろう。
社会人になってからは、数えるくらいしか行ってないな。
今日、お店が終わってみんなで(スタッフで)
行こうよって言ったら・・・・

「・・・・ハハハ( ̄▼ ̄|||)」
で、交わされた。
イチゴちゃん本気で行きたかったのにぃぃぃぃ(´ω`。)グスン