雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

トモダチE


毎日暑いですね。どうもこんばんはエマです。

今日は私の盟友Eの話でもしようかと。

この男とはかれこれ20年くらいの付き合い。ちょっとせっかちな男だが真面目で優しく、

ヴィジュアルはどちらかというとグッドルッキングガイに属するんではないかと私は思う。

んが!

なぜかモテない!

知人に紹介してもらった人数は数知れないけど繋がらない。理由はカンタン。

 

 

 

 持前の不思議トークで女性の心をしっかりリリース

 

 

 

先日久しぶりにEと会った時のこと

話を聞くと、どうやらまた紹介してもらうそうな。Eは言う。

 

 

E   「今度こそ!今度こそ発展させたいんだ!」(超必死な顔で)

エマ 「うんがんばって^^」

E   「だってよ・・・もう何回目だっけ今回。これでダメだったら俺・・・

    男としてかなりダメってことだよな・・・」

 

 

 

一言だけ言わせてもらっていいかなEよ。

 

 

 

紹介されまくってる時点でもうダメなんだぜ?