雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

3月突入 

こんにちは(・∀・)ブルーガーデンです♪

花粉の季節になりました…。

毎年自分は違うと自分にいいきかせてますが、今年あたりきそうな気がしてます(。-_-。)

最近の庭は、たいして変わりはないですが、

クリスマスローズが次々に咲き始めました。

毎年何もしなくても必ず咲いてくれ、花の少ない時期の庭を1番に彩りを添えてくれます。

バラの芽もだんだん芽吹いてきました。
ミニバラ

ローズポンパドール バラの中でも一番早いです。
芽かきとやらをするらしいのですが、やり方がいまいちわかっていません。(ー_ー)何時も放置ですが、
今年はやってみよう。。と思ってはいます。

こぼれだねから育ちました。わすれなぐさ。かわいらしいブルーの小花がさきます。

最近は休みの日も雨ばかりでなかなかガーデニング出来ません。
でも見るたびに確実に成長しています♪
次の更新時にはもっっと加速していると思います。
良い写真が紹介出来たらいいな。。

ではまた見て下さいね。

タネダのHPこちらです↓↓