雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

バーサス、自動販売機その2@ふくた



その翌日もそのまた翌日も旧型のアクエリが出てきた…。いくら買っても勝利が見えない…このまま負けてしまうのか…そもそもゴールがよくわからない。

悪戦苦闘しているふくたに新たな敵が立ちはだかった。それは…アクエリのビタミンバージョン!!ブルーのアクエリの隣に鎮座するこの強敵は、ジュースを買いにきた人間の視覚に入り込み、夏バテにはビタミンですよー!!と誘惑を仕掛けてくる。

ふくたの一日のお小遣いは500円。150円のアクエリを買おうと思ったら一日3本までしか買えないのだ。その中の一本でもビタミンに変えるとブルーアクエリの新デザインをゲッツする日がどんどん遠くなってしまう。

仕方ない…ビタミン不足は耐えてブルーボトルを買おう。僕のこの粉雪のような美しい肌が乾燥と気温で傷つけられてゆく…それに耐えながらブルーボトルを購入してゆく…

どうすればいいんだ…とそうこうしているうちに新しいデザインボトルが出てきたというお話でした。

味は旧型デザインと変わらない、いつものアクエリオンでした。

ああ…誰か僕に刺激を下さい。