雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

パンダに便乗~ 人気のタオルに新色追加しました

広島ブログ

こんにちわ、つーちゃんです

早くも7月。時間がたつのが早いと

常々思う毎日です

先日、上野動物園に赤ちゃんパンダが

誕生とニュースで毎日言ってますね!

私はパンダ見たことないので、東京に

行くことがあれば上野動物園に見に

行きたいとこです

赤ちゃんパンダ誕生にのっかって

パンダものを今日は紹介します♪

パンダ寝そべり型抱き枕 ルークS ¥1,680

    寝そべり型抱き枕 ルークM ¥2,940

起き上った形もあります

パンダ抱き枕 ルークS ¥1,470

    抱き枕 ルークM ¥1,890

    抱き枕 ルークL ¥2,940 

ちなみにルークとはこのパンダの名前です

ルークシリーズはさわり心地が柔らかくて

気持ちよいです

寝そべり型はお腹の部分にポケットがあって↓

いい匂いのする香水ビーズが入った袋が入ってます

匂いが薄くなれば、お気に入りの匂いのするものを

入れるといいですよ

パンダに便乗紹介とは別で以前にブログでも

紹介したマイクロファイバータオルに新色が

追加しました!!

パープルとアイボリーが新しく追加になりました♪

以前にはなかったハンカチサイズのハンドタオルも

入荷しています

サイズは30cm×30cm ¥300

綿よりも吸水、速乾に優れてるので洗濯ものが

乾きにくいこの時期いいですよ