雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

ウルトラマンに座る。

クリックして下さい。お願いです、クリックお願いします。

どうかこの通りです。この通りでございます。

宜しくお願いします。

どうもクロタです。

もう4月も終盤ですね。ゴールデンウィークの予定は立ちましたか?

え?予定は空いている。

ははーーーん・・・・

おいでませタネダ。

是非おいでなさい。今すぐ来なさい。

ゴールデンウィークまで待てない!

今すぐ来てよ!私のこと愛してるなら今すぐ来なさいよ!

どうせ来ないんでしょ・・・

あなたは、いつもそう・・・

いつも口だけじゃない!もっと私を見てよ!今すぐ逢いに来てよ!

今すぐ抱きしめてよ!強く、強く抱きしめてよ!

そして、優しく座ってよ・・・・私に。

ソファかい。

本日は国産ユニークデザイン&カラーのこちらのソファをご紹介します。

ウルトラマンみたいでしょ?

子供心をくすぐりますね。

カラーも豊富な14色対応です。しかも座面はレッド背もたれはブルーなど

場所ごとにカラーを指定出来ます。

後ろはこんな感じです。ローバックタイプなので、リビングとダイニングの間に

設置しても視線を遮りません。

人間工学に基づいて設計されているので、姿勢が崩れずに長時間座ってもらえます。

でも個人差があるので、座り心地が気に入らなくても勘弁して下さいね。

個人的には座り心地良いですよ。

本当です。

サイズ・金額は以下の通りです。

一人掛けソファ  W105cm × D95cm × H80cm・・・¥59,800

二人掛けソファ  W170cm × D95cm × H80cm・・・¥79,800

三人掛けソファ  W190cm × D95cm × H80cm・・・¥89,800

フルオーダーなので、お届けまでに2~3週間お時間が掛かりますが

好きなカラーを好きな場所にオーダー出来ます。

是非1度ご覧になって下さい。

宜しくお願いします。

※タネダ山口店で展示中です。