雑貨・家具・インテリアが大好きな | 種田家具のスタッフBLOG

梅雨入り

こんにちは、ブルーガーデンです(・∀・)

梅雨入りしましたね。少し早いですが、
雨が続くと、植物はどんどん大きくなります。
熱帯の植物がでかいのがわかりますね。
バラもほぼひと段落して、お礼肥をあげました。
次々赤い新芽が出てきて次の花の準備中です。

束の間の晴れ

オリーブの花が咲きました。
二種類の木があると実が出来るみたいです。一種類ではできないなんて、
面白いですよね〜
去年ゾウムシに食べられた方は、復活の兆しはあるものの
花は咲かなかったので、今年はムリそうです>_<

ブルーベリー 実がつきました。
色づくのが楽しみ(*´ω`*)

これからは、アジサイの季節ですね。
ピンクのアナベル、めずらしいので衝動買い。
隣はホスタ。


ミニトマト、お弁当に活躍するので植えてみました。
(スーパで買った方が安いのはわかっているんですけどね〜)
欲張って、4種類。アイコ、黄色トマト、それになんと…黒いトマト!!
去年はなかったと思う。味はどう違うのか?気になるところ。
⬆あと、ドワーフトマトなんてのもありました!
確かに全体的な雰囲気が、背が低くてズングリしてます((≧艸≦))

グリーンアイス

タイムの花。全体的に斑入りなのに、
花が咲いている茎は何故か緑。不思議…。

ではまた見てくださいね。
タネダのHPはこちらから↓