おススメ情報

おススメ情報 2017.12.08

特別な日に使ってほしい OSARA

IMG_6488

こちらはペアのカレーライスセット

ご飯の横にオシャレなルーカップを添えて

じっくりことこと 煮込んだおいしいカレーが

さらにさらに「おいしぃ~」という反応に

女に生まれてよっかた となりますよ。

もちろん 彼氏に作ってもらうのもGOOD

IMG_6489

こちらはスープ皿です。

スプーン置きもついて特別な日感がありありですよ。

こちらも愛情をじっくり ことこと

IMG_6486

グラタンもこころもからだも温まる

大切な時間を過ごすのにぴったりですね。

IMG_6485

特別な日ではなくても

家族みんなで毎日ワイワイの

食卓向けのおさらもたくさんたくさん

ご用意していますよ。

家族の食事時間をさらに楽しくしましょう。

IMG_6491

カテゴリー

  • ソファ
  • リビング収納
  • ダイニング
  • ベッド
  • 収納家具
  • 学習机
  • オフィス家具
  • インテリア雑貨
  • 家具こたつ
  • 座椅子
  • その他

外部リンク

kodomo desk

jibun land

こたつのきもち

種田家具facebookページ